【フェチ】犬ごっこで月数百万円!?メガネ技師の仕事をやめonlyfansで荒稼ぎする21歳女性

カルチャー

大人の犬ごっこで荒稼ぎ!

動画メディアTikTokや、パトロンサービスOnlyfansなどが広まったことから、エロ方面で稼ぐ女性が続々と集まっている。その中で人より頭一つぬけて稼ぐためには、人とは違ったフェチを突くのがいいらしい。

今回紹介する女性は、少々変わった方法で多くのファンの心を掴み、月に6桁もの大金を稼いでいるらしい。

@yourpuppygirljenna

Who wants to play fetch? ? ##fyp ##foryou ##prank ##lol ##funnyvideos ##viral ##tiktok ##puppylife ##puppydog ##puppycheck ##puppychallenge ##yourpuppygirl

♬ original sound – yourpuppygirljenna

紹介するのは、テキサス州オースティン出身のジェナ・フィリップスさん(21)。

彼女のアピール方法は、ご覧のように犬の真似をすること。泣き真似をして地面を寝っ転がったり、飼い主役の撮影者にボールを投げてもらって口でくわえたり・・・子犬になりきって遊ぶのだ。

こうした動画を上げることで、TikTokのフォロワーは1万2000人以上。アダルトコンテンツはOnlyfansで配信しており、多くの加入者が月額約2000円(20ドル)を支払って視聴しているという。

@yourpuppygirljenna

Teach me new tricks? ? ##fyp ##foryou ##prank ##lol ##funnyvideos ##viral ##tiktok ##puppylife ##puppydog ##puppylove ##puppycheck ##puppychallenge ##puppygirl

♬ original sound – yourpuppygirljenna

中でも、加入者が金を支払ってリクエストをできるオーダーメイドコンテンツで大きな収益を得ており、約10万円(1000ドル)を出してきたファンも。

フィリップスさんの前職は、なんと真面目なメガネ技師。2年だけ働いていたとというが、コンテンツ配信に味をしめ退職し、全ての時間を動画制作に注ぎ込んでいるという。

彼女は米「Kennedy News and media」の取材にてこのように答えていた。

「私は自分を犬みたいだと思ってます。
転がって、ボールを投げてもらって、頭を引っ掻いて走り回って遊んでもらいたいだけです。それが全てです。
わたしはいつも子犬みたいに振る舞ってて、最初はエッチな要素として扱っていませんでした。大人になるまで子犬の真似をよくしていました。
褒められるのが好きなんです。「いい子だね〜」って褒められると、心がトロトロになるんですよ。
Onlyfansもありきたりな内容しかやってなかったんですが、子犬系コンテンツの市場がないことに気づいたんです。」

こうした犬の真似をさせる”主従モノ”はゲイコミュニティには多く見られるが、女性がやっているものは少ない。

その市場の穴を突いて成功し、フィリップスさんの年収は前職の100倍になっているという。

お金を払えばどんな要望にも応えるつもりだというが、中には「本物の犬を使って欲しい」という声もあり、断ったこともあるそう。だがインタビューでは、どんな特殊性癖でも理解できるよう努力していると回答していた。

 

参照元:LadbibleTiktok

あなたにおすすめ