穏やかに泳ぐエイをみてたら・・・・お、おっちゃん!?
7月10日、アメリカのABCニュースは、フロリダ州のビーチに現れた小さなエイの群れの映像をシェアした。
ABCニュースのスタッフは、ひらひらと優雅に泳ぐエイたちに、大自然のパワーを感じてもらいたかったのだろう。
だが、ほとんどの視聴者は全然違うものを見てシェアボタンを押したようだ。
KEEP SWIMMING: Huge stingrays are seen swimming past Florida beachgoers who appear completely unaware of their passing. https://t.co/WCpbi6uY64 pic.twitter.com/jDegt4zTYf
— ABC News (@ABC) July 10, 2020
動画開始19秒ごろに映り込んだのは、えげつない日焼けをして真っ赤っかになったオッチャン!!!
全身にペンキでも塗りつけたような赤さになっており、見ているだけでお肌がヒリヒリしてくるだろう。お願いだから、早く海から上がって皮膚科にいってくれ〜〜!
このルックスからSNS上からは、「ヘルボーイ」やら「激辛チートス」と例えられていた。
コメント欄には、「俺もクルーズで肩がおっさんと同じ色になったよ。肌がクッソ剥けまくってボロボロになった。これ以上惨めなことはなかった」といった経験者の声や、「寝ても覚めても後悔することになるだろう。来週まで。」といった声が寄せられていた。
白人のお肌は紫外線に弱く、ひどい炎症を起こすこともあり、最悪の場合皮膚ガンになってしまうことも。肌が弱い人は、男性でも日焼け止めは必要不可欠である。
参照元:Twitter