「息子が見るからやめて!」ビキニで撮影していたセクシー美女が母親にクレームをつけられる

カルチャー

水着を着ていただけなのに母親がブチギレ!

暑い日が始まりつつある今日この頃、水辺で水着を着ていた女性が、驚きの理由でトラブルになったことを動画で報告。それがあまりに理不尽すぎるとして話題となっている。

@aureaaaaaaa4

Let's educate our family to start there . ❤️💚 ##wedemandrespect ##thisisamerica ##educateyourself ##feminism ##soyfeminista ##metoomovement ##metoo ##fyp

♬ Childish Gambino – This Is America / Post Malone – Congratulations – carneyval_

こちらの映像は、「Aurea」というTikTokユーザーが撮影したもの。ダンサーとして活動する一方、2万人ものフォロワーをもつインフルエンサーで、その美貌から大きな人気を獲得している。

7月13日、彼女はニューヨークのフリーダムレイク公園でビキニ姿で撮影していたところ、そこに謎の中年女性が近寄ってきた。

Aureaさんが応対すると、「お尻を隠しなさい!」と怒ってくる女性。彼女の言い分では、ここは公共の場所だからヌードになってはいけないとのこと。

水着は着用しているので、言ってる意味がわからないと答えると、女性は「あそこにいる男の子のグループ見える?彼らは私の子よ。うちの子が公共の場のど真ん中で尻を出しているあなたをチラチラ見てるの」と話す。

この動画は3万回以上も再生され、身勝手な中年女性への批判が大きく集中したという。

ニューヨーク州の条例で、社会的距離をとることやマスクの着用が義務付けられているだけで、湖水浴場に水着の規定は特になく、スタッフからも注意されていないとのこと。

コメント欄には「このおばさんこそ、息子に女性を見ないように教えるべき」「子供はちゃんと管理しろと言ってやれ!」といった声がたくさん寄せられていた。

綺麗なお姉さんを見かけたらついつい目がいってしまうのは自然なことで、そこから失礼なことをしないよう教えるのが母親というもの。その怒りを相手の女性に向けるとは、親としていかがなものだろうか・・・・。

 

参照元:NY postTikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧