【悲報】カット中にトリマーさんに噛みついた結果、中途半端な状態で帰宅することになったワンちゃん

動物

カット中にトリマーに噛みついた結果…

先日、米ニュージャージ州に住むリサ・トーレスさんが、シーズーとプードルのミックス犬『チェダー』をペットサロンに預け、伸びきった毛をカットしてもらっていたという。

しかし、予定より1時間も早く電話がかかって来た。その理由は、カット中にチェダーがトリマーに噛み付いたから。

カットは中断されたため、リサさんがペットサロンに迎えに行くと、そこには体だけ綺麗にトリミングされたチェダーがいた。

これにはリサさんも大笑い。彼女が一連の経緯をFacebookに投稿すると、瞬く間に拡散されることとなった。

ペットサロンから電話を受けて、ああ私は今からライオンのような状態になったチェダーを迎えに行くのね、と直感したわ。店に入ると、私の知っている愛犬ではない犬がそこにいたの。

トリマーは再度カットすることを申し出たそうだが、リサさんはそれを丁寧に断りこのままチェダーを連れて帰ることにしたという。帰りの車でチェダーを見つめると、全く反省しておらず、むしろこのヘアカットに満足しているかのような傲慢な態度にさらに腹を抱えて笑ったそう。

普段は可愛らしい性格のチェダーだが、自分が撫でられたい時意外に撫でられると気分を害する気分屋なところもあるそうで、今回のトラブルはトリマーのつけていたマスクに過剰反応したのかもしれないとリサさんは語っている。

しばらくは反省させる意味も込めてこのヘアスタイルのままいるというが、事情を知らない人が目にすると「???」となりそうだ。

参照元:TwitterLadbible

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧