【大失敗】双子がお昼寝しているかと思いきやシャンデリアでブランコ遊びをしていた!

おもしろ

     

お昼寝をしていると思ったのに!

7月3日、米メリーランド州に住むコチラのお宅では、双子ちゃんたちの成長に合わせてベビーベッドから子供用のベッドに新調したという。

早速、新しいベッドでお昼寝することとなったのだが、何やら双子ちゃんの部屋から物音が…。母親は事前にダウンロードしていたアプリを起動し、部屋に取り付けていたモニターで双子ちゃんの様子を確認することに。

すると、双子ちゃんの一人エリーゼちゃんが、自分のベッドのフレームに登り、シャンデリアにぶら下がってブランコ遊びをしているではないか。

幸いにも怪我はなかったようだが、この映像を見て母親はとんでもない失敗をしてしまったと思ったという。このシャンデリアがすぐさま部屋から取り外されたことは言うまでもないだろう。

二人はシャンデリアを部屋に返してほしいとお願いしているとのことだが、それはもう少し先になるはず。ときに子供は大人が予想すらしない行動に出るが、子供が小さいうちは部屋に置くものや配置などには十分に気をつけたいものだ。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧