【ダメなの!?】イギリスの墓場でお化けのフリして近隣住民を怖がらせていた男が罰金刑となる!

おもしろ

おばけになってみんなを怖がらせてたら・・・

イギリス・ポーツマスにて、お化けになりきって近隣住民を驚かせていた男性が、なんと警察に罰金刑を食らってしまったという。

現場となったのは、市内にあるキングストン墓地。逮捕されたアンソニー・スタラード(24)は、当時友人と酔った状態で墓地を訪れ、サッカーで遊んでいたという。

だが目撃者によると、そこでのスタラードの乱暴な行動や、お化けのような行動に非常に驚かされたとのこと。また、彼らは腕を振り上げて「うお〜〜〜」と声を上げていたと報告されている。

以上のことから、警察はスタラードに対し、罰金4700円(35ポンド)を科し、被害者に2700円(20ポンド)の支払いを命令した。

一方で、彼は過去にも同様の嫌がらせ騒ぎを起こしており、3ヶ月の無違反を条件に見逃されていた。だが、さらなる軽犯罪を犯した場合、12週間の懲役刑となる可能性があると言う。

また、サッカーボールによって墓石に損傷を与えたとして起訴されたが、被害者が法廷に現れなかったことから、訴えは却下された。

今回の男は以前より問題行為が目立っていたようだが、墓場サッカーよりもお化けの真似の方が問題視される部分が驚きである。

 

参照元:The west newsYoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧