【超絶大天才】全身を外気から遮断!コロナ禍でも超安全に外出できる方法が発見される!!

カルチャー

超邪魔だけど超安全!!

コロナウイルスが蔓延するこの世の中だと、以前のように何も考えず外出・・・なんてことはとても難しい。だが、今回紹介する男性がとった方法なら、なんの気兼ねなく出歩けるに違いない!

それがこちら。

海水浴でおなじみのバブルボールに入る方法だ!!

マスクで口を覆うどころか、ボールで全身を覆っているので安心である。更に、ソーシャルディスタンスもキープできるので、人が近寄ってきても大丈夫だ。

このユーモラスな姿は様々な人に撮影され、今世界中のネットユーザーに笑顔をもたらしている。

動画を撮影した写真家のジェレミー・コーエンさんは、このバブルボールに入って彼女をデートに誘っている。花束を渡せていないが、彼女のキュートな笑顔が見れたのでよしとしよう!

この動画は266万回以上再生され、9.9万いいねもの大きな反響が。投稿には、「すごい。いいもの見ちゃった」「結婚しちゃえよお前ら」「ボールベタベタさわってたら意味ねぇ〜!」といった様々なコメントが寄せられていた。

なお、過去にイギリスで、この状態でスーパーに入った細菌恐怖症の女性が、邪魔すぎて店から追い出された事件が起こっている。あくまでもお外だけでやってほしい。

 

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧