【強硬手段】自分の敷地にお隣さんのガレージが…、はみ出ている部分を容赦なく切り落とす!

カルチャー

騒音やマナー違反など隣人トラブルにまつわるニュースはよく耳にするが、これはどうやら日本だけに限ったことではなさそうだ。

お隣さんのガレージが自分の敷地に

米メイン州在住のガブリエル・ブラウンさんによると、数年にわたりお隣さんのガレージが自分の敷地内にはみ出ていることを伝えていたものの、それが改善されることはなかったという。

そこで、ガブリエルさんのとった行動がこちら。

なんと、自分の敷地部分にはみ出ているガレージをすっぱりと切り落としてしまったのだ。

綺麗に裁断され、はみ出ていた部分は跡形もない状態になってしまったが、これが法的に認められるのかどうかは不明である。警察によると、長年にわたり続いていた両者の争いはエスカレートし、最近では毎週のように揉めていたという。

今回、ブラウンさんはかなりの強硬手段に出たようだが、本来であればきちんと話し合いができることが望ましいだろう。お互いが納得のいく結論が出ればいいのだが、両者にそれなりの言い分があり、そう簡単にはいかないことが多いのかもしれない。

参照元:YouTubeYahoo!Sports

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧