【実は双子でした】孫の誕生に喜ぶおばあちゃんの元へもう一人の孫が登場するサプライズ!

カルチャー

実は双子の孫が誕生していた!

先日、息子夫婦に女の子が生まれ、孫の誕生を喜んでいたおばあちゃんマーサさん。クリブで眠る孫を目を細めておじいちゃんと見守っていたのだが、このあと息子のトムさんからサプライズプレゼントが贈られることとなる。

それは、もう一人のお孫さんだ。

実は、トムさんの妻ブリアンさんは6月に男の子と女の子の双子を出産していたのだという。だが、新型コロナの影響で病院での面会などは禁じられており、マーサさんが孫に対面したのはこの日が初めてだったそう。

トムさん夫妻は両親に双子だということを明かしておらず、マーサさんの誕生日だったこの日にサプライズプレゼントとして二人の孫をお披露目したのである。当然ながらマーサさんは驚きを隠しきれないが、二人も孫が誕生したことには嬉しくてたまらない様子。

動画を見た人からは「嬉しいサプライズだね」「おばあちゃん驚いたよね」「おじいちゃん、あんまり驚いてない?」「おじいちゃん反応うすいっ!」と、クールなリアクションのおじいちゃんにも注目が集まったようだ。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧