【加工なし】ミャンマーのとある女子学生、あまりにもウェストが細すぎると話題に!!

健康

ウェストがあまりにも細すぎる女子学生

くびれのあるボディは多くの女性の憧れ。細ければ細いほどいいとされているが・・・今回の女性の細さまでいくと、評価が二分するだろう。

こちらの女性は、ミャンマー在住の大学生スー・ナインさん(23)。可愛らしいルックスの中、ひときわ目を引くのは、ありえないほど絞られた細いウェスト

フェイスブックの公式ページによると、その細さはなんと34.7センチ(13.7インチ)。SNS上では、世界で最も細いウェストと信じられている。

この並外れたプロポーションから、ネット上では「肋骨を抜いているのでは」「画像を編集するな」といった批判が相次いでいるが、ナインさんは「画像編集はしていない」と主張。食事もきちんととっており、生まれつきの体型であるとのこと。

一方で、細いウェストを自身は誇りに思っているらしく、コルセットや筋トレでウェストの形をキープできるよう努力しているという。

それに関して彼女は、「健康だし、食事もちゃんととっているので心配はいりません。見た目も問題はないですよ。ポーズをとって写真を撮り、自慢するのが好きなんです。」と述べている。

彼女のフェイスブックには24万人ものフォロワーがおり、多くのファンがその細い腰とフェミニンなルックスに魅了されているようだ。

だが、さすがにこの細さとなると、内臓の動きに支障をきたす可能性がある。健康被害が出る前に、ウェストを絞るのはほどほどのところやめておいたほうがいいだろう。

 

参照元:Daily MailFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧