【本物の愛】脱毛症の恋人のためバリカンで坊主に。そのあと彼氏がとった行動に泣き崩れる

カルチャー

彼女は一人じゃない・・・思い切った行動に彼女の目に涙が

女性は髪が命。ベリーショートも珍しくない世の中とはいえ、頭を丸めるのは大きな覚悟がいるだろう。

今回取り上げる女性も病気の影響で、全ての髪を剃り落とすことに決めたという。

@eva_barilaro

After months growing my ##hair for the first time in 10 years I had to ask my ##boyfriend to ##shave my ##head again… first time was my granddad.

♬ Just the Way You Are – Boyce Avenue

こちらの映像は、TikTokユーザー「eva bali」さんが投稿したもの。以前より円形脱毛症に苦しんでおり、この度、ボーイフレンドに髪をすべて剃ってもらうようお願いしたのだという。

最初は笑顔を見せ気丈に振る舞ってはいるものの、だんだんと表情に陰りが。やはりショックが隠しきれないようで、涙を拭う姿がうつった。

彼女の髪をそり終えると、急に彼は自分の頭にもバリカンを入れはじめたではないか。

何も言わず一緒に頭を剃るあまりの優しさに、女性は泣き崩れてしまう。「君は一人じゃない」というメッセージが強く伝わってきた。

この映像には多くの人が感銘を受け、「美しい・・・」「これが本当の愛だ」「幸せになってくれ」といった優しいコメントがたくさん記されていた。

 

参照元:TikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧