【いつも一緒】保護されたウォンバットとカンガルーの赤ちゃんの仲良し動画に癒される♡

動物

いつも一緒の仲良し赤ちゃん二匹

豪ニューサウスウェールズ州にある動物保護施設『リンドウェイ・ファーム』で、保護されているウォンバットとカンガルーの赤ちゃんの仲睦まじい様子を捉えた動画が話題となっている。

赤ちゃんの頃にそれぞれ母親と別離し、同施設で保護されたウォンバットの”ウォーリー”とカンガルーの”バギー”は、初めて出会った時からお互い一目惚れだったよう。

可愛すぎる動画に癒される


片方がどこかへ行けばついて行き、片方が眠ればそのすぐ側で眠り、とにかく常に一緒で互いをいつも肌で感じているのだ。その姿はまるで兄弟のようで、この種を超えた二匹の仲良し動画に癒されるという人が続出している。

動画には「オーストラリアにはこんなに可愛い動物がいるのね」「ウォーリー可愛いね、いや、君の方が可愛いよバギーなんて声が聞こえてきそう」「人間でも動物でも子供はこんなに無邪気で可愛い」「この二匹でテレビ番組作って欲しい」「とにかく愛に溢れてる」とたくさんのコメントがあり、目を細めて見るひとたちの顔が浮かぶようだ。

参照元:YouTubeInstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧