【夫が倒れたの!】スピード違反で捕まった妻を守るため健気な旦那さんがこんな行動に!

おもしろ

妻からの無茶振りに夫は!?

先日、ステイシー・グリフィスさんは帰宅途中に旦那さんにこんな電話をかけたという。

スピード違反で捕まったんだけど警察が家までついてきてるの。私がスピードを出してた理由を夫が倒れたからって言っちゃったから。だから倒れたフリをしててくれない、食料品を買い込んだ感じで。

こんな電話を受けて、普通なら「いや、嘘は良くないよ」「そんなのすぐにバレちゃうよ」となってしまうだろうが、ステイシーさんの旦那さんは「All right! I love you!(わかった、愛してるよ!)」と電話を切ったのだ。

@slgriffith6

This trend has me dying? ##wifeandhusband ##prank ##momsoftiktok ##fyp ##viral

♬ original sound – slgriffith6

そして、ステイシーさんが帰宅するとこのとおり。旦那さんが自宅前で食料品をぶちまけた状態で倒れているのだ。

実はこれ、ステイシーさんが旦那さんに仕掛けたいたずらだったという。だが、そんなことは知らない旦那さん。妻がスピード違反をしてしまった言い訳が警察にできるようにと、自宅前で倒れたフリをして見せたのだ。

まんまと騙されてしまった旦那さんは気の毒だが、どんな状況であっても妻の味方をしようとするその姿勢に「健気だね」「夫婦の絆ってすごい」など高評価を得たようだ。

参照元:TikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧