【超絶閲覧注意】もっふもふ!?ぐうたら娘が1週間ラーメンを電子レンジに放置していたらこうなった!

おもしろ

見ているだけでくしゃみが出そう

皆さんの中には、電子レンジでご飯を温めたあと、うっかり食べることを忘れて放置・・・なんてことをしたことがある人もいるだろう。それを、1週間も放置するとこんな風になるらしい。

なんと、もっふもふのカビだらけ!!

この衝撃的な写真をアップしたのは、イギリス・グレーターマンチェスター在住のデニス・サンキーさん(46)。7月16日、娘のリブ・タイラーさん(19)が、このカビのはえたお皿をゲラゲラ笑いながらみせてきたという。

これは、この1週間前にスイートチリ味の鶏肉ラーメンの食べ残しを、電子レンジに入れたことをわすれて出かけてしまったそう。その結果、電子レンジの暖かさと、ラーメンの汁が発する湿気で爆発的にカビが成長してしまった。その様子をタイラーさんは「猫の死骸かと思った」と語っていた。

カビがびっしりと包みこみ匂いは特になかった上に、レンジのドアは黒色で、普段はほとんど開けないので1週間気づかなかったというわけだ。

サンキーさんは漂白剤とお湯で徹底的にレンジの中身を洗ったが、それ以降使えないまま。キッチンに組みこまれているタイプだそうで、撤去するのも一苦労かかりそうだ。

過去には飲みかけのお茶を放置していたこともあり、日頃の娘さんのだらしなさにサンキーさんは困っているようで、英紙Mirrorでは「早くいい男を見つけてほしいけど、めんどくさがってる。」「正直、家においときたくない。出てってくれた方がマシよ」と語っていた。

タイラーさんはまだまだ若い19歳。軌道修正が効くうちに、ぐうたらな娘さんに家のルールを叩き込んだほうがいいかもしれない。

 

参照元:MirrorFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧