【まさか!】マンションから落ちた猫が通行人の頭に直撃!男性は意識不明に

動物

上から猫が落ちてきて直撃!?

中国・黒竜江省ハルビン市にて、マンション上階から落下したものが頭に直撃し、男性が大怪我をする出来事が起こった。

落ちてきたのは、驚くべきことに・・・だった。

怪我をしたのは、地元に住むガオ・ファンホアさんという高齢男性。

7月12日の午後4時ごろ、愛犬と散歩をしていた中、突如落ちてきた猫が頭に直撃。意識を失って倒れてしまった。

犬がやってくるが、反応がない主人に対し困惑。そこで原因が猫だと気付いたのか、はたまたじゃれようとしたのか、逃げていった猫を追いかけ攻撃している様子をカメラが捉えていた。

通行人が救急車を呼ぶと、男性は病院に搬送され即入院。23日間もの治療が必要となり、現在は退院したというが、理学療法を受けていると報じられている。

地元紙によると、この猫の飼い主はマンションで暮らすユさんという人で、ガオさん一家は飼い主に慰謝料や治療費を請求する見通しを立てている。

「おたくの猫がうちのおじいちゃんに落ちてきたんです!」といわれても、監視カメラの映像が残っていなければきっと誰も信じなかっただろう。それほどに珍しい事件であった。

 

参照元:Indian expressYoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧