【思わず二度見】まるで全裸!お天気キャスターの奇抜すぎるファッションに視聴者釘付け!

おもしろ

なんでその服選んだ!?

8月22日、オーストラリアの民間テレビネットワークのひとつ『チャンネル・ナイン・ニュース』でお天気キャスターを務めるベリンダ・ラッセルさんが、視聴者が驚くような奇抜なファッションで登場し話題となっている。

それがコチラ。

ベージュのセットアップだろうか。タイトなトップスにパンツを履いたそのスタイルは、全裸と見間違えてしまいそうである。

これには視聴者からも「ドリンク吹いちゃったよ」「思わず旦那にベリンダがズボン履いてないわよ!って叫んじゃった」などと困惑したメッセージが寄せられることとなった。

さらにジョークで返した愛されキャスター

これに対し、お茶の間の人気者でもあるベリンダさんは「私には自分のスタイルがあるので皆さんが想像するようなドレスを着たキャスターではないかもしれないですね。今回の服が物議を醸しているのは理解していますがこれが違う色だったら大丈夫だったのでしょう。」とあっけらかんと答えている。

さらに、ベリンダさんはかつて流行った米コメディドラマ『となりのサインフェルド』に同様のファッションで出演していたジョージ・コスタンザ氏と自身の写真を比較し「どちらが似合うかしら?」とジョークを飛ばしているほどだ。お天気キャスターとして国民たちに愛されているのがわかりますね。

参照元:TwitterInstagramNews.com.au

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧