【ヒャッホーイ】真夜中の洗車場で全裸で水浴びを楽しむ男が激撮される!

事件

真夜中の洗車場に全裸男出現

先日、オーストラリアにある洗車場で全裸になって水浴びを楽しんでいる男の姿が防犯カメラに捉えてられていたと話題になっている。

事件が起きたのは8月16日午前0時25分頃。

サンシャインコーストにある「パークランズ・カーアンドドッグウォッシュ」にやってきたその男は、一緒にいた友人らしき男にホースを渡し、まるでシャワーを浴びるかのように自分の体に向け放水させている。ジャンプしたり駆け回ったりと楽しそうにしているが、これはただの水ではなく化学物質なども含まれているため体に害を及ぼす可能性も否めない。

そして、男はセルフステーションへ行き、水で綺麗に流し落としたという。

動画拡散で客足が増える

男らが水遊びを楽しんだ翌日、ホースが地面に落ちたままになっているのに気付いた同店スタッフが防犯カメラを確認すると、このようなシーンがおさめられていたというのだから驚いたことだろう。スタッフによると、男らが使用したホースは車の汚れや鳥の糞などを落とすものだったそうで、男の肌への影響を心配しているとのこと。

とはいえ、スタッフが共有したこの動画はものすごい勢いで拡散されており同店を訪れる人が増えているという。現時点で男は特定されていないものの売り上げが伸びた同店では、もしこの男が車を所有しているのならたくさんサービスしますよ!とのことだ。

参照元:YouTubeLadbible

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧