【父ちゃんびっくり】ゴルフ歴わずか1年の4歳息子がまさかのホールインワン達成!

カルチャー

4歳の息子がホールインワン!!!

長年ゴルフをやっていても、ホールインワンを達成することはかなり難しい。現に、米誌「Golf Digest」によると平均的なアマチュアゴルファーのホールインワンの確率は12,000分の1とされている。

だが先月、米ウェストバージニア州で、ゴルフ歴わずか1年の4歳の少年がホールインワンを達成したと話題になっているので、その映像をご覧いただこう。

8月21日、マリオ・フィガレッティさんは息子のロッコくんを連れてオーグルベイパークを訪れていたという。そして、クロックスを履いたロッコくんはパー3のコースでまさかのホールインワンを達成したのだ。これには本人はもちろんマリオさんも驚きを隠しきれない。

たまたまこの様子を撮影しており、マリオさんが後日動画をFacebookに投稿するとたくさんの反響があったようだ。ロッコくんは暇さえあればいつも庭で練習をしているそうで、そんな姿をみているマリオさんは息子のこの快挙をとても誇りに思っていると話している。

参照元:TwitterUPI

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧