【侮辱行為】タイの観光名所でトラの睾丸を掴んで記念撮影した女性に批判殺到!

動物

トラの睾丸を掴んだ観光客女性

タイのチェンマイにある『タイガーキングダム』は、本物のトラやライオンと触れ合いながら写真が撮れる観光スポットで、訪れたことがある人も多いのではないだろうか。

だが8月26日、バンコク在住のこちらの女性がトラと記念撮影した写真をSNSに投稿すると、瞬く間に批判が殺到したという。その理由がこちら。

なんと、女性はトラの睾丸を掴んで撮影をしたのである。

女性は多くのいいねがもらえることを期待していたのかもしれないが、ネットでの反応は冷ややかなものだった。「トラを侮辱している」「あなたにトラの個人的な部分を晒す権利はない」「とても危険な行為」などと彼女の無知な行為に非難の声が続出した。

この事件が大きく報道されると、タイガーキングダムの飼育係は「専門家がその場にいる限り観光客は動物たちの体に触れることはできますが睾丸を触れることは許可しません。観光客と動物の双方が安全な環境で写真撮影がおこなわれるよう注意深く監視しています。」とコメントしている。

参照元:TwitterNewYorkPost

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧