【汚ねえ!】ビールサーバーに直接口をつけ飲む女が激撮され大炎上!!

事件

そこから飲むの!?

小学生の頃、蛇口に直接口をつけて水を飲んでいた子をみて、「ウゲーッ!」っとなったことがある方もいるだろう。今回、それを彷彿とさせるような問題行動が、アメリカから飛び出したらしい。

This woman drinking directly from the tap at Hoppin last night is why we can’t have nice things from r/Charlotte

これが撮影されたのは、ノースカロライナ州シャーロットにあるビアホール、「ホッピン・ビア」。8月30日にアメリカの巨大掲示板Redditに投稿されたもので、撮影者は不明。

写っているのは、ビールタップに直接口をつけ飲んでいる女。サーバーは店が所有する共有物だが、泥酔しているのか御構い無しだ。

この動画はRedditのみならずSNSでも拡散され大問題になり、ホッピン・ビア運営側も反応。「完全に許容できないもので、事件の当事者はホッピンから永久的に出入り禁止となりました」というコメントを発表した。

店は日曜日いっぱい閉店され、すべての備品を消毒するよう確認を取っているという。

ちなみに当時店に来ていたグループは、郡と州の両方の保険指導者によって制定された社会的距離の制限や、ガイドラインを違反していたとのこと。かなりマナーがよろしくなかったようだ。

Redditでは、「パンデミックが起こっていなかったとしても不快だ」「なぜコロナの中でセルフサービスのバーが開いているんだ?」「気持ち悪い」といったコメントが多数寄せられていた。

 

参照元:RedditBRproud

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧