【もういいもん…】上手にお肉をキャッチできなかったワニの拗ねる様子が話題に!

動物

お肉をキャッチできずワニが拗ねる

米フロリダ州にある『エバーグレーズ・ホリデーパーク』で撮影されたこちらの映像が話題となっているのでご紹介しよう。

ここで飼育されているワニの『セブン』に鶏肉をあげようとするのだが、上手にキャッチできず鶏肉は地面に落ちてしまった。

普通なら落ちてしまった肉をそのまま食べるのだろう。だが、セブンは「あらら」「どうしたの」と声をかけられ、プライドが傷ついてしまったのだろうか。「もういいもん…」とばかりに拗ねた態度を見せ、水の中へ入っていくのだ。

この動画は昨年撮影されたものだというが、最近になって注目を集めたため再投稿したそうだ。いじけてしまったセブンの姿を見た人たちからは「ワニってこんなになつくのね」「5秒ルールがあるよ」「キャッチできなくて恥ずかしかったのかな」「笑っちゃいけないけど可愛い」と様々なコメントが寄せられることとなった。

鶏肉をあげていたクリスさんは、セブンが豪快にかぶりつく動画を撮影したかったそうだが、予想外の可愛い一面を捉えることとなってしまったようだ。

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧