【悪質】レストランで料理代をタダにさせるため男が陰毛を振りかける瞬間を監視カメラが捉えた!

事件

料理に陰毛を振りかける悪質行為

先日、英ランカシャー州のブラックバーンにあるレストラン『Jaan’s Bbq』を訪れていた男性客二人が、会計時に「料理に毛が入っていた」と主張し、料理代をタダにさせようとする事件が起きた。

男らが注文したのは6人用のメガプラッター(約7,800円)だったが、そのなかのビリヤニとケバブ、ナンに毛が混入していたとウェイトレスに訴えたという。マネージャーと男らは約10分ほど口論となったものの、結局男らは2,800円ほどの支払いを済ませレストランを後にした。

男らの主張を不審に思ったマネージャーらは、店内に設置してある監視カメラを確認するとそこには驚きの光景があった。

なんと、髪の毛、そして短パンの中に手を入れて陰毛を抜き、それらを料理の上に振りかけていたのである。

この映像は警察に提出された。現在男らの行方を追っているとのことだが、新型コロナウイルスの影響を受け多くのレストランが経営に苦しんでいるとオーナーは心の内を話す。レストラン側は客に満足してもらうために常に最高のサービスを提供しており、その気持ちを踏みにじられたことは残念だろう。こんな悪質な行為は許されるはずはなく、動画には「男らの顔を隠さずに拡散するべき」との声が寄せられている。

参照元:YouTubeMetro

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧