【ショック】新しいiPhone 11 proでパラグライダーで飛ぶ様子を撮影しようとしたら悲劇が起きる!

事件

手が滑りiPhone 11 proが湖へ落ちる

買ったばかりのスマホで、パラグライダーで飛ぶ様子を自撮りしようとした女性にとんだ悲劇が起きてしまった。

9月2日、フランスのオート=サヴォワにあるアヌシー湖を訪れていたアメリカ人女性は、高さ約1500メートルの地点で自撮り棒にiPhone 11 proを取り付けていた。世界屈指の透明度で知られるアヌシー湖を眼下に、美しい景色とともに素晴らしい動画が撮れると思っていたに違いない。

だが、うっかり手を滑らせて自撮り棒を落としてしまったのだ!

新しいiPhone 11 proはまるでスローモーションのようにゆっくり時間をかけて美しい湖の中に消えていってしまった。この様子はインストラクターがGoProを使って撮影していたというが、女性はただ無力に落ちていくiPhone 11 proを見つめるしかなかったようである。

美しい景色や思い出の瞬間を撮影しようとした女性の気持ちもわからなくはないが、動画には「これで景色を楽しめたんじゃない」「こんな綺麗な場所にいるのに自撮りに夢中になるなんて勿体無い」といった声が多く寄せられている。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧