【一瞬の出来事】母親がセルフレジで会計中にカートごと赤ちゃんを連れ去る男をカメラが捉えた!

事件

カートごと赤ちゃんを連れ去る男

事件や事故が起きるのはほんの一瞬のこと、ということが改めてわかる映像が公開された。

9月3日午前9時35分頃、米アリゾナ州フラッグスタッフにあるスーパーで母親がセルフレジで会計をしている最中に事件は起きた。

赤ちゃんを乗せたショッピングカートを背に、母親はセルフレジの方を向いている。すると、隣で会計を終えた男が、赤ちゃんを乗せたままのそのカートをごく自然に押して店を後にしようとしたのだ。

誘拐は一瞬の出来事

幸いにも母親がすぐ気付いたため、男はそのままカートを置いて逃走したというのだが、誘拐がこんなにも簡単に一瞬にしておこなわれることに衝撃を受けた人も多かったようだ。

この映像はすぐさま地元警察に提出され、捜査の結果、ジェフリー・ロホルト(59)の逮捕につながった。取り調べに対し、ジェフリーはそのカートは自分のものだと思ったと主張しているが、子を持つ人たちにとって、ほんの少しでも子供から目を離してはいけないという教訓になったに違いない。

参照元:Twitter7News.com

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧