【期待の新星】テニス界に現れた15歳美少女があの有名女優にそっくりだと話題に!

カルチャー

15歳の美人ジュニアテニス選手に注目

全米テニス協会主催のジュニアトーナメントに出場する実力の持ち主、レイン・マッケンジー(15)は実力はさることながらその美貌にも注目が集まっている選手の一人だ。

米フロリダ州生まれの彼女は、ジュニアテニス選手の顔だけではなく、15歳とは思えない大人びた雰囲気でモデルや女優としても活躍している。

インスタグラムのフォロワー数も67万人を超えており、それだけで彼女の人気ぶりがうかがえるだろう。

そんなマッケンジーが、あの有名女優にそっくりだと話題となっている。

女優エマ・ワトソンにそっくりだと話題に

それは、英女優で映画『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー役で知られるエマ・ワトソンだ。

マッケンジーがインスタグラムに投稿した写真に、国内外から「エマ・ワトソンに似ている!」とのコメントが殺到したことで、今回メディアに報じられることになったという。

鍛え抜かれた見事なプロポーションと美貌を兼ね揃えたアスリートが増えている今、“テニス界の妖精”と呼ばれたマリア・シャラポワ元選手のように本業のテニスだけではなくモデルや女優として活躍の場を広げる人も多い。

まだ15歳という若さのマッケンジーが、今後プロのテニス選手として、またモデルや女優として表舞台に立つことを期待せずにはいられないだろう。

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧