【偽物だけど閲覧注意】死体を見つけたとの通報 実はラブドールだった

ミステリー

怖すぎ!死体にしか見えないが、実は・・・

8月20日、アメリカ在住の女性が川へ釣りにきていたところ、恐ろしい物体が打ち上がっているのを目撃した。

それがこちら。(閲覧注意!!!

なんと、女性の全裸の遺体!となりそうだが、ご安心ください。こちらは実は、ラブドールです。

見つかったのは、バージニア州のバージニアビーチ。当時ボーイフレンドと遊びに来ていたという。

目撃者のブリトニー・ペニントンさんは、泥にまみれた女性の体を見つけた時、「恐ろしいものを見つけてしまった・・・もし近くに人殺しがいるとなら逃げなきゃ、と考えてたことを思い出します。」と語る。

もちろん、ペニントンさんは警察に通報。殺人の疑いで、すぐさまパトカーと救急車がきたというが、ここでラブドールだったことが発覚した。「死体じゃなくてラブドールだったとわかった時、警官といっしょになって大笑いし始めましたね」と当時の状況を明かす。

周りの人たちも偽物だとわかりホッとしていたようで、みんなは写真を撮り始めたという。なお、警察は報告するつもりはないといっていたそう。

人形は警察が処分するために引き取って帰ったという。こうした経験は、ペニントンさんにとって初めての経験だったそう。

ラブドールだったとはいえ、非常に恐ろしい体験をしてしまったに違いない。写真からどこか怨念のようなものを感じてしまうのは筆者だけだろうか・・・・。

 

参照元:The sunTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧