【いってぇ〜!】性別お披露目パーティーで息子の誕生を発表したパパ、ムスコが痛い目に!

おもしろ

持ち手逆だった〜〜〜!!!

アメリカでは妊娠して赤ちゃんの性別がわかると、親戚や友人を集めて性別をお披露目する”ジェンダーリビール・パーティー”なるものが開催される。

今回紹介するご夫婦は男の子だと発表する予定だったようだが、その矢先、思わぬ爆笑ハプニングが起きてしまったらしい。

お、お父さんの大事なムスコがーーーー!!!持ち手、奥さんも間違えてたんかい!!

こちらの動画に映るのは、米マサチューセッツ州にお住いのトム・クレソッティさん。今年8月、奥さんのクリスティンさんと性別お披露目パーティを行ったところ、間違った方向にクラッカーを発射してしまったという。

使っていたパウダーキャノンはおよそ6〜9mほど飛ぶ仕様となっていたため、お父さんのキャノンには強い威力で当たってしまったようだ。

痛みで転げていたようだが怪我はなかったようで、数分後にはすぐに立ち直ったという。フェイスブックには奥さんが投稿したようだが、どうやら持ち手を逆に教えてしまったことを申し訳なく思っており「全部私のせいです!」と綴られていた。

息子さんは来年2月に出産予定だそうで、会は大盛り上がりのまま終わったようだ。

いつか成長した息子さんにこのエピソードを聞かせたら、大爆笑間違いなしである。一生の思い出となっただろう。

 

参照元:Sick ChirpseFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧