【ゾワワッ】プールですやすや寝ていた男性が”何か”に足を触られ飛び起きる!その正体は・・・

動物

プールサイドで寝ていたら・・・

9月7日の土曜日。アメリカ・マサチューセッツ州西部にお住いのとある男性が、自宅のプールの横で日向ぼっこをしながら眠っていたという。

誰が見ても素敵な昼下がりだが、そんな中・・・何かが足をコツッと触ったという。

そんな身の毛もよだつ瞬間がこちらだ!!

現れたのはなんと、クマ!!まだ子供とはいえ、襲われればひとたまりもないサイズである。

どうやら男性が寝てる間、家の門を勝手に開けて侵入したらしい。トコトコを歩き回った後、プールの水を一口のむと、男性の元へ。

そして、足をくんくんと嗅いだ後、足をコツンとつつくと・・・男性は仰天。クマはそれをみてすぐさま走って逃げていった。

普通なら悲鳴すら上げそうなシーンだが、男性は落ち着いてスマホで撮影。だが、すぐにどこかいってしまったようで、カメラに収めることはできなかったようだ。

その後、監視カメラが偶然そのシーンを捉えていたことがわかり、フェイスブックへ投稿。広く拡散され、注目を浴びたという。コメント欄には「怖っ!!」「クマは生きてたのか確認したんじゃない?」といった声が上がっていた。

男性が無事で何よりであったが、しばらくはプールでうたた寝はできなさそうだ。

参照元:FacebookPennlive

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧