【フェイクじゃないの!?】本気を出すとアレが異常に大きくなる男性が話題に!!

おもしろ

それは大きくなっちゃいけないヤツでしょ!?

世の中には不思議な特技や変わった体質の方がいる。今回の男性は、なんとみなさんもよく使うアレを自由自在に伸ばすことができるらしい。

なんと、手の親指である。

こちらの男性はジェイコブ・ピーナさん(21)。一見普通の男性だが、かねてから異常に長い親指を持つ男として、RedditやTwitterに取り上げられて有名になっていた。

そんな中、先日TikTokで更に恐ろしい特技を披露し、大きく有名になったという。

それがこちら。

@jwpina

Just like that 👍🏼 ##foryou ##fyp ##longthumb ##PetsOfTikTok

♬ original sound – jwpina

ミシミシといいながら伸びる親指。というか、指なんて本来伸びるところじゃねえだろ!とツッコ見たくなる人も多いはず。

あまりに奇妙な特技にTikTokでは大きく再生数が伸び、58万再生を記録。キモすぎる特技であることは自覚しているようで、他には人に見せた時のリアクションの映像が公開されている。

通常時は5センチ(2インチ)ほどの普通の長さだが、伸ばすとなんと12センチ(5インチ)。

彼がこの特技に気づいたのは10代のころだそうで、まるで指をソケットから外すかのような感覚で伸ばせるという。実際は親指が脱臼した状態だというが、いつでも戻せるので生活に支障はないとのこと。

これほど奇妙な現象にも関わらず、なんと医学上の問題はないと明らかにされている。米紙「Buzzfeed」の取材では、「医師は普通ではないと言っているけど、既存の病気に当てはめることはできないといってます。」と明かしていた。

@jwpina

LOL idek ##foryou ##fyp ##longthumb ##ActingChallenge @jjordyn.cookk

♬ original sound – jwpina

さすがにこの動画はフェイクだと疑う声が多かったが、ジェイコブさんはすぐにそれを否定。大量の親指を伸ばす動画をアップして、本物だと証明している。

ピーナさんはこういった反応について、「最初にTikTokに動画を上げた時、どんな反応が来るかわかりませんでしたね。そしたらユーザーのみんなは、きみわるがったり怖がったり、興味を持ったりといったいろんな反応をしましたね。

今では100万人ものフォロワーを獲得しているというが、いつか本当に親指が壊れそうなので、披露するのもそこそこにしておいたほうがいいかもしれない・・・。

 

参照元:TikTokIstagramMirror

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧