【優しい〜〜!】俳優さんが倒れる演技をしていたら・・・野良犬が心配して駆け寄ってきた!!

動物

俳優さんがパフォーマンスをしていたら・・・

トルコは野良犬や野良猫が大事にされる国であり、たとえ近づいてもあまり逃げる様子がないという。そのせいか、路上でパフォーマンスが行われていた中で、心温まる出来事が起こったという。

8月30日、トルコの広場で開かれた劇場公演の真っ最中、野良犬が乱入。。ただし、とても平和的な一部始終となった。

出演していたヌマン・エルトゥルル・ウズンソイさんによると、当時彼は、戦いで傷つき倒れるシーンを演じていたという。痛みを訴え地面に倒れている姿は、さすが俳優。だが、その辺のワンコも心配させてしまうほどの名演だったようだ。

トコトコと野良犬が近づいてくると、首元を温めようとしていたのか、なんと一緒に寝そべったのである。この子なりに助けようとしたのだろうか?

スタッフが野良犬を引き離そうとするも、ワンコはバタバタしてそれを拒絶。そこまできたら、もうウズンソイさんは笑いが堪えられなくなったようだ。

この可愛いトラブルから、公演は一時中断。だがお客さんの間には笑顔がこぼれ、和やかな雰囲気だったそうだ。

その後の報道によると、ウズンソイさんはこのワンコと再会を果たしたという。

米メディア「The dodo」の記事で彼は、「次の日、彼を探して同じ場所に来たんです。どうやらこの辺にいつもいると聞きました。」と明かしており、現在引き取り手を探して奔走しているとのこと。

ワンコの優しさが引き寄せた小さな友情を感じるニュースであった。永遠の住処が見つかることを祈っているぞ!

 

参照元:The dodoFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧