【風邪引くよ】ぐっすり眠っている飼い主さんにそっと布団をかけてあげるワンコが素敵!

動物

飼い主さんにそっと布団をかけるワンコ

毎晩ペットと一緒に眠るという人は多いだろうが、飼い主さんが眠っているそばでこんな行動にでたワンコが話題になっているのでご紹介しよう。

@kkkkkkiwi

You are my best friend ##dog ##pet ##puppy ##fy ##fyp ##foryou ##foryourpage

♬ A Thousand Years – Christina Perri

ぐっすりと寝入っている飼い主さんが、右手で布団をはいで上半身が出てしまった。すると、横で眠っていたワンコは「これでは大好きな飼い主さんが風邪を引いてしまう!」と感じたのか、そっと飼い主さんに布団をかけてあげるのだ。

この動画には飼い主さんも「たとえ何があってもいつもあなたを守るからね」とキャプションをつけており、ワンコの気持ち、そしてそれに対する飼い主さんの気持ちを表している。二人はいつも一緒でお互いのことを思いやっているのが伝わる素敵な動画ですね。

参照元:TikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧