【驚愕】10年間洗ってない彼氏の茶色い枕を洗ったらこうなった!

おもしろ

突然ですが、いつも使っている枕、どのくらいの頻度で洗っていますか?

枕やカバーを数年洗っていないという人がいれば、是非ともこちらの動画をご覧いただきたい。

茶色い枕を洗ったら真っ白に!

今月13日、TikTokユーザーの女性が、彼氏が10年間洗ったことのないという枕がどうしても気になり、彼氏の留守中にその茶色い枕を洗ったというのだが…。

@itsamemargieo

This was worth driving to 3 different stores to find borax ##pillowwashing ##cleaning ##ScienceAtHome ##satisfying

♬ Steven Universe – L.Dre

まずは浴槽の中に茶色い枕を入れ、ホウ砂や漂白剤、食洗機専用タブレットまで、枕の汚れを落とすのに使えると思ったものすべてを用いて、最終的には洗濯機と乾燥機で仕上げた。すると、茶色だと思っていた彼氏の枕は真っ白になったのである。

そう、茶色い枕は白い枕だったのだ!

この動画は170万回以上再生されており、「私なら枕じゃなくて彼氏を取り替えるわ」「これで寝てたなんて気持ち悪い」「10年分の汗や角質、汚れ、油、バクテリアが蓄積されたのね」などとコメントが寄せられている。専門家らも、枕は2、3年に一度は枕は取り替えることを推奨しているとのことだ。

参照元:TikTok7News.com.au

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧