【秘密部屋】ホテルのガサ入れしたら不審な穴が…、そこから出てきたのは三人の売春婦だった!

事件

穴から出てきた三人の外国人売春婦

9月下旬、トルコ北部トラブゾン州の警官らがホテルでの売春斡旋の調査をおこなっていたところ、あるホテルの一室で可動式のラジエーターの後ろに不審な穴を発見したという。

そして、そこから出てきたのはキルギス共和国出身の女性二人とモルドバ出身の女性一人の計三人の外国人売春婦だったというのだ。

この穴は秘密の部屋につながっており、警察らが立ち入り調査にやってきた際に売春婦らはこの穴の中に身を潜めていたとのことだ。今回この穴から発見された売春婦らは勾留され、売春婦らのために秘密の部屋を作ったとみられるホテルの所有者二人も逮捕された。

ホテルの所有者らに対しては敷地内で売春サービスを提供したとして地域住民から批判の声が起きているが、同時に三人の女性らに対しても訴訟が開始されたとのこと。今回たまたま穴を発見したことでこのような事件が明るみになったが、様々な事情を抱えて職種を選ぶこともできない外国人女性らはたくさんいるのかもしれない。

参照元:LadbibleTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧