【そんな…】借金の担保として義兄に妻を貸したら恋に落ちる→夫との性生活の不満も暴露!

カルチャー

アフリカのジンバブエ共和国で、奇妙な三角関係となった三人の男女が話題となっているという。

借金の担保に妻を義兄に差し出す

生活が苦しく食費や子供らの学費の支払いもままならなかったアンソニーさんは、妻タファヅワさんの姉妹の夫であり義兄にあたるダニエルさんにお金を借りることにした。そして、日本ではとても考えられないが、その借金の担保として自分の妻を貸し出したのだ。

ダニエルさんは妻を事故で亡くしていたため、毎日午後10時から午前4時までの間、タファヅワさんがダニエルさんを”身体的に慰めること”を条件にお金を借りることができたという。

ようやく借金の返済を終え、やっとの思いでアンソニーさんがタファヅワさんを取り戻そうとしたのだが、状況はすっかり変わってしまっていた。

▲義兄ダニエルさんとタファヅワさん

なんと、タファヅワさんはダニエルさんにすっかり惚れてしまっており、このままの生活を続けたいと言い放ったのだ。

夫との性生活に不満か

そしてこともあろうか、メディアに対して、「だって、夫は1分しかもたないのよ」と夫婦の性生活まで暴露されてしまったのである。

当然ながらこれに納得いかないアンソニーさんは、ダニエルさんが黒魔術を使ってタファヅワさんを誘惑したと主張し、村のジムーニャ首長に報告したという。アンソニーさんは愛する妻を取り戻すために死ぬまで戦うと話しており、まもなくジムーニャ首長の判決が下されるとのことだ。

参照元:TwitterDailyStar

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧