【不純】不倫相手と駆け落ちしたい一心で「コロナに感染した」と家族に嘘をついた男現る!

事件

今ついてはいけない嘘は・・・

コロナウイルスの感染拡大で不安が高まっている中、「熱っぽい」「具合が悪い」というのも言いづらい今日この頃。ましてや「コロナかも」なんて冗談でも言えないだろう。

だが今回取り上げる男は、あまりにも不純な動機でこの嘘をつき、家族を巻き込む大きな騒動になってしまったらしい。

6月24日、インド・ムンバイ在住のマニッシュ・ミシュラという男が、自宅にいる妻に電話をかけ「コロナウイルスの検査で陽性だった。死ぬかもしれない」と伝えた。

それから翌日になっても帰ってこないことから、妻は警察に通報。捜索チームを組んでミシュラの行方を捜したところ、最後の電話の発信地は、ナヴィムンバイにあるヴァシという街であったことが判明。

現場へ向かうと、ミシュラが所持していたバイク、ヘルメット、鍵、そしてバッグを発見した。警察は自殺の線を疑い、漁師と協力して沿岸を捜索したというが、遺体は発見されなかった。

生存を確信し捜査を継続した警察は、続いて監視カメラに映ったミシュラの姿をインド全土の警察に転送。すると、ムンバイから600キロ離れた観光地・インドールにて、女性とドライブしているところを発見された。

女性とは婚外関係にあり、警察らはユニットを送り込んで彼をムンバイに連れ戻したという。

その後の顛末は報じられていないが、離婚するのも時間の問題だろう。ネット上では「身勝手だ」という怒りの声が多数寄せられていた。

 

参照元:Indian expressTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧