【なんてこった】テレビを慎重に運んでいたパパに息子がイタズラしてしまい最悪の結末に!

事件

パパのムスコに息子がパンチ!

この日、自宅の2階からテレビを降ろそうとしていたのはこの家のパパと友人らしき男性。だが、予期せぬハプニングが起こり最悪の結末を迎えてしまうこととなった。

バルコニーまでテレビを運んだところで、奥さんがレールの上に布を被せにやってきた。その上にテレビを置き、パパがテレビを支えている間にもう一人は階段を使って下へ降りて行こうとしていたようだ。

しかし、その途中に自宅の中から息子さんがやってきて、パパのムスコにパンチしてしまったのである。

驚いたパパは手を離してしまいテレビは地面に落下。当然ながらテレビはへこんでしまい、二人とも「なんてこった」と肩を落としている。

動画には「テレビをどうやって降ろそうとした?」「フェイクだ」「こんな作業しているときは子供から目を離すべきではない」「テレビまだ使えそうだよ」「家の中から子供の泣き声が聞こえるからフェイクではないでしょ」と様々な意見が寄せられているが、息子さんや他の人にテレビが当たらなかったことだけが不幸中の幸いである。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧