【衝撃】15歳少女のクローゼットにネットで知り合った36歳の男が1ヶ月も隠れ住んでいた!

事件

15歳少女の部屋から発見されたのは…

9月下旬、米フロリダ州のヘルナンド郡保安官事務所が「娘の部屋から不審な声がする」との通報を受けて現場へ駆けつけると、そこで発見されたのは両親とは面識のない36歳の男だったという。

だが、その後の調査で驚くべき事柄が次々と明らかになっていった。

逮捕された男ジョナサン・リー・ロスモイン(36)と少女(15)は約2年前にチャットアプリを通じて知り合っており、性的な関係を持つためにルイジアナ州からフロリダ州にある少女の自宅までやってきたのだという。8月19日から少女の部屋に居座り、普段は部屋に鍵をかけ、誰かが部屋に近づいてきたらクローゼットに隠れていたようだ。

少女はロスモインのことを彼氏と主張しているというが、自分たちとさほど年齢の変わらない男が娘の部屋に1ヶ月も隠れ、二人が性行為に及んでいたという事実に両親はショックを隠しきれないだろう。

子供心理学者のウェンディ・ライス博士は「子供は親の知らないところでショックを受けるようなことをしている可能性がある」と言及しており、一つ屋根の下に住みながらも1ヶ月もの間気付かなかった親と子の関係性の問題が浮き彫りになったニュースだったかもしれない。

参照元:Twittermsn

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧