【恥ずかしい…】酔っ払った女子大生の下半身が乾燥機にハマり消防隊が緊急出動!

カルチャー

酔っぱらって乾燥機の中に入ったら…

9月28日夜、英ヨークシャー出身でハル大学に通う女子大生ロージーさん(21)は、友人らとワインやテキーラを数本飲み干してかなり酔っぱらっていたという。そんななかで、なぜか「乾燥機の中に入れるか」などと普段なら考えもつかないようなことを誰かが言い出したようだ。

お酒を飲んですっかり気が大きくなっていたロージーさんは「入れるわよ!」とばかりに乾燥機の中に入ったのだが、中で脚を組んだ瞬間に「これはまずい」と出られなくなってしまったことに気付いた。

@_rosieclutter

A series of unfortunate events 🥴 ##foryoupage ##fyp ##helpme ##uni

♬ original sound – _rosieclutter

シェアメイトらが笑いを堪えられないなか、ロージーさんは無理矢理体を抜こうとすると乾燥機が前に倒れかけ、そのうちに乾燥機の中に下半身がハマったままで暑さにも耐えられなくなってきたという。

「何歳の子ですか?」「21歳です…」

結果、消防隊に救助要請の電話をかけることとなったのだが、電話を受けた消防隊は子供が乾燥機にハマってしまったと思い「その子は何歳ですか?」と尋ねたそう。これに対し、「21歳です…」と答えなければならなかったのは何とも恥ずかしかったに違いない。

消防隊3人によって救助されたロージーさんは手をあげて喜んでいるが、夜中にこんなことで通報を受けた消防隊にはとんだ迷惑だったことだろう。お酒が入ると気持ちが大きくなり普段しないようなことをやってしまうというのは若気の至りかもしれないが、お酒はほどほどに。

参照元:TikTokNewYorkPost

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧