【自業自得】強引に道路を渡り車に中指を立てた女性、振り返った瞬間トラックに接触!

カルチャー

素行の悪さが招いた出来事

歩行者が道路を安全に横断するための横断歩道だが、それが少し離れたところにあると面倒だと無理に道路を渡ろうとする自分勝手な人はいるだろう。だが、多くの車が行き交う道路を強引に渡ろうとしたこちらの女性に起きた出来事をご覧いただきたい。

この男女は走行する車を無理に止め道路を横断しようとしていた。当然ながらクラクションを鳴らされたというが、それに対して女性は中指を立てる仕草を見せる。そして、前方や左右を確認しないままに振り返って歩き出したのだが…。

なんと右側から走行してきたトラックに接触してしまうのである。

タイミングがずれていたら接触だけでは済まなかっただろう。ヒヤっとさせられるこの映像は昨年撮影されたもののようだが、今月再びネットで話題となり「自業自得だな」「小さい頃に左右を確認するって教えてもらったよね?」「これに懲りてもうやらないだろう」と、彼女の身勝手な行動が招いた出来事だけに同情する声は少ないようだ。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧