【外に出せない!】女の子が除毛クリームで遊んだ結果・・・あの映画のキャラみたいになっちゃった!

おもしろ

かわいい我が子の髪がーっ!!

幼い頃、自分で前髪を切ろうとして大失敗してしまった・・・という経験をした人は少なくないだろう。だが、今回の女の子ほど酷い経験ではなかったはずだ。

そう、使ってしまったのはハサミではなく・・・脱毛クリームだったから。

すっかりおでこが広がってしまい、綺麗な髪の毛がなくなってしまっている。これをみた人からは、ホラー映画『It(イット)』のピエロを思い浮かべ「ペニーワイズみたい」というコメントが寄せられていた。

これ件があったのは10月9日のこと。英ハンプシャーで家族と暮らすメイジー・サワードちゃんは、この日、お兄さんが開けっ放しにしていた赤ちゃん用ゲートをくぐりぬけ、お風呂場に侵入してしまった。

その際、何を思ったのか脱毛クリームを手にとり、顔や頭に塗りたくってしまった。

それを見た父ルークさんは、仰天してすぐにそれを洗い流したが・・・時すでに遅し。眉毛は抜け落ち、頭頂部からごっそりと髪の毛が抜けてしまった。

母カースティさんが家に帰ると、かわいい娘のその姿をみて、ただただショックを受けたという。

ルークさんから電話を受けた時、「メイジーの前髪が・・・」と言っていたため、「どうせハサミで切ったんだろう」と思い込んでいた。だが、事態はもっと酷いものだったようだ。

カースティさんはメイジーちゃんの前髪が大好きだったので、その後1時間ほど抱きしめながら号泣。「長時間外に出てなかったら対処できたのに・・・」とかなり後悔していたが、メイジーちゃんは、あっけらかんとしていた。

ハゲちゃった部分を触って楽しんでいるほか、カメラを向けると頭を下げて見せてもくるという。

SNS上では、『ハロウィンはペニーワイズのコスプレするべきだね』と誰かが言ってましたよ。ビックリさせられたらいいなと思っていたので笑っています」と、カースティさんは語っていた。

今では髪の毛は側頭部から持ってきてピンで留めているそう。もう少し大きかったら大ショックを受けていたに違いないが、メイジーちゃんが傷つかずに済んだのは不幸中の幸いと言ったところだろうか・・・。

ちなみに、脱毛クリームは子供の肌を荒れさせることもあるので、くれぐれも手の届かない場所においてほしい。

 

参照元:LadbibleFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧