【激かわ】おじさんが失敗したボトルフリップ、赤ちゃんがサクッと成功!その笑顔にほっこり

おもしろ

メロメロになっちゃうその笑顔!

飲み会の時のミニゲームとして、ペットボトルに水を残し、くるっと一回転するボトルフリップというゲームはしたことあるだろうか。

単純なのになかなか高い難易度を誇り、ピタッと立ったら「おおおお〜〜〜〜!!!」と大人でも喜んでしまうことだろう。

そんな楽しいゲームを、この度赤ちゃんの目の前でやってみたら・・・なんと神業を見せてくれた。

その瞬間を投稿したのは、母のレイチェル・マリー・バヘサさん。今年4月に撮影されたが、最近メディアに取り上げられ改めて拡散されるようになった。

1歳になったばかりのライラちゃんに、叔父のアレックスさんがボトルフリップを教えたという。

叔父さんがやり方を見せて失敗するも、転がるボトルを見てニコニコ笑い楽しそう。「準備はいい?」と声をかけ、ライラちゃんは元気にお返事。

まだ小さいからボトルフリップは難しいかな?と思いきや、なんと一回でクリア。成功したのをちらっと見ると、本人もまさかの成功にびっくりしたようだ。

この動画はフェイスブックだけでも25万いいねを記録し、多くの人のハートを溶かした模様。

ボトルフリップは安全で低コスト、そして超盛り上がること間違いなし。お子さんと一緒にやってみるのはいかがだろうか。

 

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧