【恐怖映像】ショッピングモールで母親らが試着中、子供たちに悲劇が起きる

事件

幼い少女がベビーカーごと転落

10月17日、ロシア南モスクワのアンドロポワ通りにあるショッピングモールで、6歳の少女ムディナちゃんが押していたベビーカーごとエスカレーターから転落し、ムディナちゃんとベビーカーに乗っていた2歳の弟が負傷するという事故が起きた。

事故の一部始終は、監視カメラにおさめられていたという。

ピンク色の洋服を着たムディナちゃんと赤色の洋服を着た友人がベビーカーをエスカレーターに乗せようとしているが、なかなかうまくいかず戸惑っている様子がうかがえる。そして、ようやくベビーカーを乗せたのだが、車輪が不安定な場所にあったのだろう。

ベビーカーはバランスを崩して前方へ傾き、押していたムディナちゃんとともに回転しながら転落してしまったのだ。

母親らは試着中!目を離した隙に・・・

弟は頭部外傷で近くの病院に搬送され、歯が2本折れたものの命に別状はなかった。ムディナちゃんも現在は退院しているとのことだ。

その後の調査で、ムディナちゃんと友人の少女はそれぞれ母親とともに買い物に来ていたことが分かった。事故当時、母親二人は試着室に入っていたようで、ムディナちゃんらに「ちょっと待っててね」と伝え、ベビーカーに乗った弟の世話を頼んでいたようだ。

今回の事故で、警察はモール側の安全対策は十分だったか確認をしているとのことだが、防げる事故だっただけに、幼い子供らから目を離し試着をしていた母親らに批判の声が殺到している。母親らが起訴されるのかどうか明らかになっていないものの、子供らが抱えた心の傷をしっかりとケアしてあげてほしいものだ。

参照元:YouTubeInternatioinal Business Times

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧