【鬼畜】11歳少女が腹痛を訴え病院に来ると妊娠発覚!連れてきた34歳男が逮捕される!

事件

病院にやってきた11歳少女が妊娠

10月18日、米ルイジアナ州の病院に腹痛を訴えてやってきたのは11歳の少女。その後の医師の診察により、なんと少女は妊娠していることが発覚したのだ。

少女の妊娠を受け、病院スタッフはすぐさま地元警察に通報しこう伝えた。

11歳の少女が妊娠しています。どうやら彼女を連れてきた男が父親のようです。

そして、現場に駆けつけた警察官らは病院前に停めた車の中で待機していた男ウェンデル・サンチェス(34)を発見。男は慌てて逃走をはかり近くの集合住宅に侵入するも、ベランダで行き場をなくし逮捕されることとなった。

少女を連れてきた男を複数の罪で逮捕

サンチェス容疑者は麻薬やマリファナ、麻薬関連器具などを所持していた罪で逮捕され、また13歳以下の少女に対する第一級強姦罪などいくつかの罪にも問われている。

サンチェス容疑者と少女の関係性や妊娠週数などは明らかにされていないものの、二人がどのようにして出会ったのか、血縁関係にあるのか、どこに住んでいたのか、多くの謎は今後明らかになることだろう。

今回の事件を重くみた当局は、サンチェス容疑者の保釈金は少なくとも5,000万円以上を設定しており有罪となれば実刑判決は免れない。まだ11歳の少女が心と身体に負った傷は深く、今後十分なケアがされることを願いたい。

参照元:TwitterNewYorkPost

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧