【ぷくぷく】今年のハロウィンも無事デブすぎるリスが確認される

動物

冬眠準備のためかな?

豊穣の秋を迎え、自然界の生き物たちも冬眠準備を迎えている今日この頃。アメリカでは、パンパンに太った動物たちがよく見られるという。

その理由というのがこちら。

Sadie the squirrel has eaten 3 jack o’lanterns so far. from r/AbsoluteUnits

家の外に飾られたハロウィンのかぼちゃである!すっかりコロコロになってしまったリスさんだが、溢れ出る食欲は止まることはないようだ。

この愛らしい写真が投稿されたのは、海外掲示板「Reddit」の身の回りのデカい物をテーマにしたスレッド。10月30日に投稿されたものだが、ハロウィン1日前にも関わらず・・・せっかくくり抜いたかぼちゃに大穴が。

これには多くのユーザーから注目を浴び、「ゴリラみたいなリスだな!」「フォトショップで加工したんでしょ?ちがうの?」「かわいい」「デブすぎる」といったコメントが寄せられていた。

ハロウィン後のかぼちゃは、11月の感謝祭までに腐らないでいると幸運が訪れるという言い伝えがある。が、多くが処分される運命なのだそうで、リスに食べられても後腐れはないかもしれない。

 

参照元:Reddit

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧