【早く言え!】愛犬のオナラが臭すぎて飼い主が情緒不安定になるも犯人は夫だったことが判明!

動物

愛犬のオナラが臭すぎる!

先月末より、海外掲示板「reddit」でのこんな投稿が人々の興味をひきつけ話題となっている。

夫は自分の臭いオナラを犬のせいにして、私は不必要なストレスを抱えさせられました。治療にかかったお金はすべて夫に請求しようと思います。

投稿者の女性によると、ある晩、ご主人と夕食をとっていたときに突然腐った卵のような悪臭が鼻をついたという。夫も同じように顔をしかめたので自分だけではなく夫にとっても強烈な臭いだったのだと思った。

妊娠中だった女性は臭いに敏感になっていたこともあり、その悪臭に耐えきれず部屋を出た。すると、あとから夫が、あの臭いはそばにいた愛犬ジェリーのオナラだったと女性に伝えたという。

愛犬の検査のために数十万円

ジェリーのオナラだったことがわかりひとまず安心したものの、その臭いは翌週もその翌週も続き、そのたびに女性は部屋にキャンドルをつけたりお香を炊いて臭いを消そうとしたが、あまりの臭さに何の効果もなかったようだ。

悩んだ挙げ句、女性はジェリーを何度も動物病院につれていき、総額数十万円かけて一連の検査を受けさせた。それでも獣医師は原因を突き止められず、いたって健康なジェリーには何の問題もなく食生活の改善などをすすめられたという。

悪臭を放つオナラの犯人は夫だった!

そんななかで、女性には「こんな臭いのオナラをするジェリーが何か深刻な病状を抱えているのかもしれない!」という不安がよぎった。

情緒不安定になってしまった女性は突然大泣きしてしまったというが、見かねた夫がかけた一言がこちら。

あのオナラ、ジェリーじゃなくて僕なんだ…

そう、夫はその場しのぎで自分のオナラを愛犬ジェリーのせいにしてしまったせいで、女性に本当のことが言えなくなってしまったのだ。

当然ながらこれにキレた女性は、数十万かかった検査費用などはすべて夫に支払ってもらうかどうかユーザーたちに相談しているのだが、これには「全額払ってもらうべき」という声が多く見受けられた。

妊娠中の女性が被った心労は計りしれないが、それよりも全く健康であるにもかかわらず不必要な検査を受けさせられたジェリーが気の毒である。

参照元:redditTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧