【優しい世界】後ろの座席からちびっ子が腕をペチペチ!おおらかに笑い飛ばす夫婦に心温まる

カルチャー

カップルの優しい笑顔にママさんたち感激!

幼い我が子が人様に迷惑をかけ、日々申し訳ない気持ちになっているパパやママもいるはず。だが、世の中には子供が大好きな人もたくさんいる。こちらのカップルも、そのうちのひと組だ。

写っているのは、アメリカ・デトロイト発チャールストン行きのデルタ航空機内。黄色いシャツを着たカーラ・サヴァさんという女性は、新婚旅行のため同機に乗っていたというが、その最中・・・・左手に違和感を感じたという。

そう、後ろの座席に座っていた幼児が、サヴァさんの二の腕をペチペチと叩いてきたのである!

後ろの席から聞こえてきた声から、どうやら手の主はアデリーヌちゃんという女の子だったらしい。しかし、彼女の親御さんは娘がやっていることに全く気付いてなかった模様。

子供が苦手な人だといらっときてしまいそうな出来事ではあるが、サヴァさんはおおらかにも大爆笑。旦那さんと一緒にカメラに収め、その珍事に笑顔を浮かべていたようだ。ご夫婦は素敵なパパママになりそうだ。

この動画はその後、TikTokに「彼女のお母さんがこれを見てることを願ってます」というキャプションとともに投稿。11月15日に投稿されて以来、1270万回以上も再生されているという。

コメント欄には、お子さんを持つお母さんがたくさん集まったのだろう。「親切で素敵な性格でいてくれてありがとう」「飛行機に幼児がいるのを嫌う人はたくさんいるのに、そうやって笑い飛ばしてくれるあなたが大好きです。」と感銘を受けるコメントが集まっていた。

一方で、「自分の子ならすぐに叱る」といった声や、「こういう子がいるから子供はあまり好きじゃない」といった声も寄せられていた。

動画に映るカップルのおおらかさを称賛する声は多かったが、子供に関しては賛否両論であった。みなさんはどう思うだろうか?

 

参照元:The SunYoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧