【前代未聞】ピザ屋に強盗に入った男が衛生管理バッチリの状態でピザを作り始める!

事件

空腹すぎて?強盗がピザを作り始める

先日、米ロサンゼルス州にあるピザ屋『Big Slice Pizza』に一風変わった強盗が押し入ったという。その一部始終は監視カメラに捉えられ、その動画が公開されると世界中のメディアで報じられることとなった。

11月8日早朝、おもちゃの銃を持って同店に強盗に入ったのはオスカー・アレクサンダー・サンチェス容疑者(25)。現金やタブレット端末、配達車などを奪って逃走していたのだが、その途中に容疑者はこんな行動に出たのである。

なんと、突然手袋をしてピザ生地を作り始めるのだ。

生地を焼き上げるほど十分な時間はなかったのか、容疑者はクルトンをつまみ食いして腹を満たしそのまま逃走を図ったのである。クルトンを食べるときにはゴム手袋を交換しているあたり、かなり衛生管理には気を使っているとみられる。

同店のマネージャーは「よほどお腹がすいていたんでしょうね、店を構えて17年ほどですがこんな事件は前代未聞ですよ。この日は営業できなかったので笑い事ではないですけど。」と話しているが、強盗に入りながら衛生管理をしっかりしてピザ作りに挑戦するこの強盗にクスッとした人は多かったようだ。

参照元:CBSLosAngeles

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧