【売り切れ必至】垂れ下がった睾丸を彷彿とさせる卑猥なマスクが爆誕!

アイテム

コロナ禍の今、マスクは我々の生活とは切っても切り離せないものとなっている。大手衣料メーカーやアウトドアブランドなどからも続々と新商品が開発され、機能はもちろんのことながらそのデザイン性もたびたび話題となっているのは、もうみなさんご存知のことだろう。

卑猥なマスクが爆誕

そんななか、イングランド北西部にあるブラックプール出身の男性ビリーさんが発案したマスクが反響をよんでいる。

それがコチラ!!!

このシワシワ感、まるで睾丸を彷彿とさせるかのようなマスクである。いや、彼はこのマスクを「ボールバッグマスク」と命名しており、まさに垂れ下がったおじいちゃんの睾丸をイメージしたものだというのだ。

機能はバッチリでプレゼントに最適?

肌に安全なシリコン製のこのマスクは、個々の肌の色に合わせてカラーも変更することが可能だという。また陰毛を足したデザインのものもあるといい、クリスマスプレゼントに購入する人も多いようだが、ウケること間違いないだろう。

メイクアップや人工装具などのデザインの経験を生かしてこのマスクの製作を担当したビリーさんは、他にも小銭入れやキーホルダー、ペニスの先端部分の壁掛けなどくだらないものを多数デザインしている。

「多くの人がマスクをしてウイルス感染の防止に努めるとともに、こんなご時世だからこそユーモアたっぷりのこのマスクを見て笑ってほしい」とのことだが、日本円にして約3400円のこのマスクは現在は売り切れているとのこと。もし興味のある方はこちらの販売サイト(Amazon)を欠かさずチェックしてみてはいかがだろうか。

参照元:LadbibleTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧