【なんで俺が?】女性二人から性行為を迫られた男性、断って裸のまま追い出したら逮捕されてしまう!

事件

世の中には不条理なことは多々あるものだが、今回の事件も男性側からすると納得のいかない出来事だったのかもしれない。

女性二人が裸のまま追い出される

今月、米フロリダ州クリアウォーターで、深夜2時だというにもかかわらず男女が騒ぎを起こしていると住民から通報を受けて警察官らが現場に駆けつけた。

Clearwater Florida! 3some ends in disaster! From TSG again.

A defendant who threw two naked women out of his Florida…

Pinellas County Arrests and Mugshotsさんの投稿 2020年11月17日火曜日

そこで目にしたのは裸の女性二人、シラヤ・ラサソンバスさん(27)とアンジェリーク・パヴェレクさん(28)。

公然わいせつ罪で彼女らに聞き取り調査をおこなっていたところ、彼女らは「シラヤさんの夫に暴力を振るわれ自宅から追い出された」と話したため、自宅にいたカルヴィン・ラサソンパス容疑者(33)を逮捕することとなった。

女性らとの性行為を断ったがために…

女性二人に同情の声が上がりそうな事件だが、カルヴィン容疑者の主張はこうだ。

二人に3Pを迫られてイヤイヤ承諾したんだ。でもやっぱりやる気が起きなくて断ると、二人が激高し掴み合いになったもんだから部屋から追い出しただけだ。

これに対し、アンジェリークさんはこう主張している。

飲んだあとに3Pをするって最初から予定していたのにカルヴィンが乗ってこなくて。それで口論になったんだけど首を絞めてきたから外へ逃げ出すしかなかったの。

結局、前科のあったカルヴィン容疑者は暴行罪などの容疑で起訴され、身柄を拘置所へ送られた。その後、保釈されたものの、二人への接近禁止令が命じられるなど、まったく腑に落ちない事件となってしまったようだ。

三人で一緒に飲むことに同意はしていたものの、二人の目的が3Pだったなんて知らなかったと話すカルヴィン容疑者。ただそんな気分ではなかったというだけなのに、まさか逮捕されることとなってしまうなんて想像すらしていなかったことだろう。

参照元:The Smorking GunFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧