【ついに!】カザフスタンのボディビルダーが交際1年半のラブドール”マルゴーさん”と結婚!

カルチャー

結婚相手は…ラブドール!

2019年12月、カザフスタン出身のボディビルダー、ユーリ・トロチコさんがかねてより交際していた”マルゴーさん”にプロポーズしたことが話題となった。

その後二人は3月に挙式をおこなう予定だったものの、コロナの影響を受け延期となっていたという。そんな二人が11月下旬に晴れて夫婦となったというのだが、その挙式の映像をご覧いただきたい。

もうお気付きの方もいらっしゃるだろう。そう、実は”マルゴーさん”はラブドールなのだ。

紆余曲折を経てついに結婚

自分のことを全愛者と公言しているユーリさんは、性別を問わず人形やキャラクター、幽霊などもすべて恋愛対象となるという。ユーリさんと”マルゴーさん”はバーで知り合ったそうで、同棲生活の様子はたびたびインスタグラムに投稿され、二人の関係性は広く知られたものだった。

だが”マルゴーさん”はメディアに出始めると自身の容姿にコンプレックスを抱き始め、少し前には美容整形手術もおこなったという。今年10月にはトランスジェンダーの集会に参加していたユーリさんが襲われ、鼻を骨折するという惨事にも見舞われてしまったというが、そんな紆余曲折を経てこのたびやっと結婚という運びとなったようだ。

ボディービルダーとラブドールの結婚生活、興味がある方はインスタグラムをチェックしてみては?

参照元:Instagram

あなたにおすすめ